オーガズム催眠 特典付きレビュー

or01
青山愛 オーガズム催眠

サイトの初めには動画が設置されています。
実に衝撃的な映像、いえ、ショッキングな映像といったほうがいいかもしれません。(^^;)

syo
オーガズム催眠が上達すれば女性を狂ったようにさせることができます。

美女、または純粋そうな女性を、この動画のような表情にさせるのは
マニアックな趣向を持つ男性にとって、快感だと思います。

かわいらしい女性の顔、いつも強気で生意気な女性の顔を、
快感で大きくゆがみ、あえいでいる姿に変える。

ここに興奮を感じる男性は、催眠を使ったセッ●スを覚えてください。


【オーガズム催眠教材:01】
商材の使い方や学び方のポイントの解説になっています。
この「オーガズム催眠」は、女性をトランス状態(催眠状態)に誘導してから
オーガズムを体験させる内容です。

はじめに「俺にも催眠なんてできるの?」そう思う方は
深いリラックス状態に誘導することを考えてください。

催眠を実践すると「女性がトランス状態に入っているのか?」とか
「もっと深いトランス状態に入れないといけないんじゃないか?」って
必ず不安になるんじゃないかと思います。

でも深いリラックス状態に誘導するだけでも快感が深まりますよ。(^^)
初めは、女性を深くリラックスさせることを目標にしましょう。

この最初のパートでは、催眠初心者の最初の目標として、
催眠初心者の男性が目指すとこはどこなのかがわかります。

初めは「どこまでやればOKなのか」がわかります。
少しずつステップアップしていきましょう。(^^)

「肩こりって催眠で楽になるよ?」そうやって女性をリラックスさせて
実践していくのが無理のない上達方法だと思います。


【オーガズム催眠教材:02】
催眠オーガズムを教える青山愛さんからの挨拶と
「オーガズム催眠」を憶えるための概要です。

青山さん。。。ちょっと老けた?(^^;)

オーガズム催眠の流れもチェックできます。
催眠状態に誘導するために信頼関係(ラポール)を築き
これから催眠に入るための「催眠関係」の説明があります。

「催眠をかけるよ」とあなたが言っても女性が不安にならないように
あなたを信頼して「催眠をかけてもらおう」「催眠にかかってみよう」と
思わせることが大事なのです。

女性から「催眠」についてどう思っているかも初めに聞き出すことも重要です。
否定的な言葉や、恐怖を感じているようなら、催眠はやらないほうがいいからです。

「ま、体験してみないとわからないことかもしれないね」
そう言って興味を持たせる言い回しもあるんですが
無理やりに催眠をかけようとするのはやめましょうね。(^^;)

「催眠をかけてもらおう」「催眠にかかってみよう」と思ってもらう「催眠関係」が大事なのです。


【オーガズム催眠教材:03】
暗示で与えた動作を発動させることを発動といいます。
「1、2、3、はい!」の合図で催眠状態に誘導するときに使います。

催眠に入れることも大事ですが
催眠から覚ますこと「覚醒」の技術も覚えられます。

青山愛さんが実演している映像が見れます。はじめは全てマネして
慣れてきたら自分流にアレンジして使ってください。


【オーガズム催眠教材:04】
一段進んだテクニック集が収められています。
今まで学んだことが完璧にできるようになったら実践していくようにしましょう。

今まで学んだことでも十分に女性を気持ちよくさせ満足させることができるので
その土台の上にテクニック集があると考えてください。

青山さんのキスをしながらリラックスさせる方法、抱き合いながら安心感を与える方法、
これらは強いラポールを作れるので、「催眠関係」を作るために重要な要素です。
催眠は信頼関係と安心感を与えるのが最も重要な要素ですから必ず覚えましょう。

ここでの動画解説では、女性を横にして催眠にかけていくまでの動画解説があります。
何回も見てください。次第に簡単に思えてくるはずです。(^^)


【オーガズム催眠教材:05】
女性をリラックスさせて身体中から力を抜いていかせます。
青山愛さんが実践している動画を見ると、
「催眠って意外と簡単そうな気がしてきた」と感じてくるから不思議です。

力を抜いてリラックスさせる言葉や暗示文を上手に使えるようになったら
もっと上手に催眠状態(トランス状態)にすることができると思いますよ。(^^)

催眠って難しく考えてしまいがちな人って多いんですが
催眠の前に、信頼関係や安心感をもってもらい、
「催眠をかけてほしい」「催眠で気持ち良くなりたい」って
興味を持ってもらうことがすべてといってもいいかもしれません。

この「オーガズム催眠」は、
「催眠ってカンタンかも。」と思えるような内容ですから初心者向けにもいいです。(^^)

可愛い女性の顔を「狂ったように乱れさせたい」という願望を持っている男性は
この催眠テクニックを覚えてみるのがいいですね・・・。


or02
特典付きリンクはこちらです。
オーガズム催眠

or03

関連記事もどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

管理人の水月(みずき)♂です。水月♂の運営する恋愛系商材のレビューサイト。主にセッ●ス系のものを多くレビューしています。

通常の商材はこちらです。 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

かすみ果穂さんの商材

このページの先頭へ