第3の性感帯シークレット動画講座特典付きレビュー


第3の性感帯シークレット動画講座

女性がいままで与えられてこなかった快感ポイント(第3の性感帯)を
見つけ出して新しい快感を与えようという商材です。

愛撫や舌ぜめを工夫して第3の性感帯を見つけ出していきます。

女性ごとに気持ちのいい場所は違ってきますから
「第3の性感帯」はあなた自身で女性の反応をみながら探さないといけません。

「第3の性感帯」を探すため、見つけるためのアドバイスが全体的に少なく
普通のセ○クス上達商材と「どこが違うの?」そう感じる商材でした。(^^;)


はじめのセミナー
第3の性感帯とは?
女性本人がまだ自覚していない性感帯や自覚していない性感帯のことで
この場所を開発していくことで女性に更なる快感を与えるのが
この商材の目的です。

この商材の構成は「口技バリエーション」「全身性感マップ」「Hの実践編」
この3部構成になっています。

女性の性感をアップさせるのに欠かせない口技の説明。

Hに慣れていない人や自信がない人のために女性の全身にある性感ポイントを
マップのようにすべての場所を説明してます。
(性感ポイントは丸暗記してたほうがいいくらいです。)

Hの実践編では第3の性感帯の説明です。探し方と愛撫方法が説明してあります。

第三の性感帯 実演&解説01
全身リップの解説です。背中の愛撫、舌での愛撫方法の解説動画です。

背骨の両側は神経や血管が多くあるので感じやすい女性が多いみたいです。
背中をせめる男性はあまりいないと思います。ゾクゾクさせることが可能な場所です。(^^)

動画で説明されてある背中の部分を刺激されて、
感じることを知らない女性は多いということなので
新しい性感帯を知ってあなたとのセッ○スに特別性を感じてしまう可能性が高いです。

続いては、舌でお尻をリップします。

性器に近い部部なので女性に恥ずかしさと期待を与えて、じらしながら快感を与える方法です。

とある部分のツボを押しながらやることにより
快感を増幅させながら感じさせていくことができるみたいです。

続いて、舌でヒザの裏側をリップします。

まっすぐリップするか、それとも曲線を描いてリップするのか、
円を描くようにリップしていくのか、バリエーションを付けて
感じさせていきましょう。

足や足の裏、足の指のリップ、ヒザ頭、太ももの内側の解説もあります。

まさに”全身リップ”です。
「今日は舌で全身をせめてやるぞーっ!」

そういうときは(笑)ここの動画だけでも事前に見てから挑戦してみましょう!
初対面の女性でも「全身を舐められた」男性には
「私の全身をくまなく見られた」とか「すべてを知られた」と感じて
2回目以後は簡単に、あなたとベッドを共にしてしまいます。

全身リップの技は覚えておきたい技であり、
はじめてのセッ○スでは取り入れておきたいところです。(^^)

第三の性感帯 実演&解説02
全身リップのビキニライン攻略法です。ここを感じやすい女性は多いです。
いえ全ての女性が感じてしまうところではないでしょうか。
愛撫やじらしで性器を責める前に興奮させておきたい場所です。

わき腹の愛撫は、第三の性感帯を発見することになるかもしれない
愛撫方法です。女性が感じているか反応に注意しておきましょう。

胸の愛撫方法では、螺旋を描いて責めたり脇の下も愛撫しながら責めたりします。
男性の中には強くわしづかみにしてしまう人がいますが
女性は痛いだけなので適度な力で触りましょう。

基本は舌での責めが中心の解説動画です。

最後に女性器の責め方です。ツボを軽く押しながら責めたりと
細かいテクニックが多いですね。

モデルの女性はここでイってしまいました。(^^;)
ここまで、全身リップと愛撫が中心です。Gスポットなど膣内の刺激は一切していません。


第三の性感帯 実演&解説03
下半身や胸を中心に舌で責めていく方法です。
いろんな性感体がありますし女性が自分で気づいていないところも必ずあるので
新しい性感体を見つけられたら第三の性感体であるかもしれません。

ここまでずっと、舌責めばかりをやってきました。
でも舌ばかりだと女性も舌の感覚に慣れてきますから
フェザータッチで違う感覚を混ぜながら
再び舌責めをしていくのが望ましいと解説しています。

慣れは感度を衰えさせますから
単純な刺激ばっかりにならないように注意しないといけません。


第三の性感帯 実演&解説04
クリトリスを責めていきます。指や口を使って感じさせます。
敏感なところなのでくれぐれも優しくせめていきましょう。

第三の性感帯 実演&解説05
挿入してのプレイです。「第3の性感体」にふれているシーンが少ないですね。。。
普通のセ○クス上達商材と「何が違うんだろう」って思いました。

これまでいくつかセ○クス商材を購入したことがある人は皆そう感じてしまうかも。?(^^;)



「第3の性感体」を見つけ出して快感を与えるのが目的の商材でしたが、
全体を通して「第3の性感体」に触れられている割合が少なく、

「他の商材とどこか違うんだろう?」そう感じる時がたくさんありました。

「第3の性感体」とはいわばその女性が
「これまで与えられてこなかった快感ポイント」を見つけ出して
そこをせめ、快感を与えることです。

女性は新しい場所での快感を知ることになるので
あなたとのセ○クスに特別な感情をもちます。

愛撫と舌で体中をせめているときに女性が強い快感をもっているようだったら
いままで誰にも責められたことがない、快感のポイント(第3の性感体)の
可能性が高いです。

自分で見つけられる人はそれでもいいと思います。

この商材の特徴は「第3の性感体」を見つけてそこをせめて感じさせることなのに
普通のセ○クス上達商材との違いがわからないほど、
普通の愛撫・舌ぜめのシーンがすごく多かったのは残念でした。




特典付きリンクはこちらです。
第3の性感帯シークレット動画講座

関連記事もどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

管理人の水月(みずき)♂です。水月♂の運営する恋愛系商材のレビューサイト。主にセッ●ス系のものを多くレビューしています。

通常の商材はこちらです。 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

かすみ果穂さんの商材

このページの先頭へ