北条麻妃 正しい教科書 特典付きレビュー
北条麻妃 正しい教科書
潮吹き、ク●ニ、手マ●ン、様々なテクニックと商材がありますが
「断片的なテクニックでなく基本に帰ってセ●クスを学び直したい。」
そういう男性に向いている商材です。
専門的なテクニックは学べませんがベースとなる基本的なセ●クスつまり、
女性が満足するセックスやイカせるためのセ●クスを学ぶための商材となってます。
正しい教科書:01
服を脱がす前にすることはたくさんあります。
女性は男性に比べて興奮していくのが遅いので
女性を興奮させていくためには興奮の早い男性のペースでやっては女性は興奮しません。
最初は少し面倒くさく感じるかもしれませんがこれを行うことによって
女性の感度は増幅し、感じやすくなっていきます。
足を円を描くように撫でて興奮させたり服の上から撫でまわして興奮させる、
他にも、くびれ周りから腰を円を描くように撫でて興奮させる
キスでゾクゾクと女性の気持ちを刺激して興奮させていく方法などがあります。
すべて映像での解説です。
このような愛撫でそのままセッ●スに持ち込んでいくのではなく
途中で女性をシャワーに誘導して、その間にコンドームの準備や
歯磨きなどを済ませておくというような実用的なアドバイスがあります。(^^)
シャワー後は興奮が冷めているので
もう一度、キスと愛撫から始めていきましょうと解説がありますよ。
正しい教科書:02
女性の各部位を舌責めしていく解説です。
脇や脇腹、おなかを刺激して少しずつ興奮させていきます。
その後、胸の愛撫や責め方をいくつもの説明があります。
胸は敏感な部分ですのでたくさんの責め方があるのは承知ですが
これだけあれば十分な量ですね。
その後に女性器を責めてく解説があります。舌で責めるク●ニがメインの解説です。
ここもバリエーションは豊富です。
女性が感じていて気持ちよさそうなポイントを見つけたらしばらく同じペースを維持しましょう。
ペースに変化をつけるところと維持するところを見分けるのが大切です。
クリ●リスと乳首の同時責めのコツの注意点もあります。
同時に刺激すると、片方の刺激が、かき消されてしまうこともあるので。
正しい教科書:03
3本目の動画は挿入の仕方からはじまります。
女性の気持ちをわかってない人はすぐに「ズボッ」と挿入してしまうそうです。(汗)
ゆっくりとじらしながらしたほうが女性は興奮していきやすいですよ。(^^)
ここの動画では膣の1/3位が女性が最も感じやすいところと言ってます。
「Gスポットのあたりだから」という理由もありますが
「入ってきてる・・・」ということに興奮を感じているからもあるでしょう。
挿入からラストまで、女性をイカせるコツがいくつも解説してあります。
正しい教科書:04
4本目の動画は、イカせる方法をバリエーション豊富にまとめてある内容です。
いかせるためにすることはもちろんのこと
イク前の女性の反応でチェックするべき反応の解説があります。
セ●クスに入る前に興奮しやすくなる食品を食べさせることや注意点もありますね。
ワインやチョコレートの中に入っている成分が女性の感度に影響を及ぼすなどありますから
うまく食事の中に取り入れていきましょう。(^^)
ある場所を刺激すると感じやすくなってくる性感スイッチ。
ここを刺激することで感度が高まり感じまくっていくやり方の解説もあります。
正しい教科書:実践カラミ01~03
動画でこれまで学んだことをもとに、一連の流れでセ●クスを見ていきます。
ご自身のセ●クスと照らし合わせて修正点や改善点を探し出してみてください。
きっと今までのセ●クスとは女性の反応が変わってくるはずです。(^^)
北条麻妃 正しい教科書
関連記事もどうぞ
タグ:北条麻妃