AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)レビュー特典付き

myutop
AV女優ミュウが教えるレズの指技(S●Xテクニック)

レズビアンAV女優の「ミュウ」さんは指使いが上手いです。

指使いや愛撫方法といえば「ド​ル​シ​ョ​ッ​ク​竹​下​の​相​性​演​出​セ​ッ​ク​ス​テ​ク​ニ​ッ​ク」を
思い浮かべる人も多いでしょうが内容はミュウさんの商材の方が断然良いです!

この商材で相手役を務める「琥珀うた」さんは
「何されてるかわからないまま何回もイカされた。」
「感じすぎて考える余裕がない。」といいます。(^^)


他の商材と違う点は指使い。

商材の中で「一気にいろんなところから快感が押し寄せてくると、
感じている部分の特定ができずにパニック状態になるので
強烈に感じてしまう」と語られているのですが

まさに指使いでそれを可能にしています。

手○ン時の指使いだけではなくキスしている最中も
体中を指で刺激しゾクゾクっと感じさせていますよ。(^^)

動画1
『男性的なセッ●スとレズ的なセッ●ス』、その違いとは?
この2つの違いについてAV女優のミュウさんが説明した後に実演動画を見れます。

どちらかを一方ずつ見せるのではなく
「男性的なセッ●ス」と「レズ的なセッ●ス」の2つを
編集で画面を2分割にして同時に見ることができるので
ミュウさんのテクニックを受けているAV女優さんの
反応の違いがハッキリわかるようになってます。

そのあとも、ミュウさんが持つ指技のバリエーションが何個も紹介されています。

一回のセックスで多くのテクニックを使いすぎて、
「この人って沢山の女とセッ●スしてきたんじゃ・・・?」
というようなことを思わせないことに気を付けてください。(汗)

動画2
手○ンの時だけではなくセッ●スの前のキス時の手の使い方に注目です。
キスをしながら首筋や耳の周りを触る愛撫は女性の感じるムードを大きく高めます。
キスをしながら背中に手をやり愛撫をして女性をゾクゾクっとさせることも上手いです。

またこの実演は「服の上から」やってるのがミソです。(^^)
直接肌を愛撫するのとはまた違った快感を女性は感じるんです。

女性にゾクゾク感じさせるだけじゃなくて
「大切にされている」という気持ちを女性は感じます。

動画3
指の挿入間近の全身の愛撫の仕方からです。
感じている証拠といえる腰の動かし方をしてるのがわかります。
ミュウさんは言葉攻めも上手いです。

催眠調教セックスの青山さんに近いセッ●スも
できるのではないかと思えるほどです。

口を使ってなめまわす音もいやらしいほどうまいですよ。
男性は恥ずかしがってこれができないですよね。。。(笑)

動画4
動画3でイッてたみたいですが動画4でもイッてました。

商材の中で「一気ににいろんなところから快感が押し寄せてくると、
いったいどこが感じてるんだろうとパニック状態になるので
強烈に感じてしまいます」

と言ってるんですがミュウさんの愛撫のようにやれば
誰だってパニック状態にさせることができるような気がします。

一度に複数の場所を感じさせてしかしときには
一点集中でメリハリをつけて女性をオーガズムに導きましょう。

この商材で学べる最も大切なことはまさにこの部分だと思います。
正常位の愛撫だけではなくバックでの愛撫も収録されてます。


「琥珀うた」さんは「前田敦子檄似」というAVに出ているみたいですが
むしろこの商材でセッ●スを受けているときは、歌手の「倖田○未」さんに激似です。

身体を隅々まで愛撫されて腰をうねらせている姿や
ブルブルと身体を震えさせてる姿には興奮します。(^^;)
セッ●スを学ぶための商材なのを忘れてしまうくらいでした。(笑)

エロいですよ~~~(笑)

myusita

特典付きリンクはこちらです。
AV女優ミュウが教えるレズの指技(SEXテクニック)

関連記事もどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

管理人の水月(みずき)♂です。水月♂の運営する恋愛系商材のレビューサイト。主にセッ●ス系のものを多くレビューしています。

通常の商材はこちらです。 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

かすみ果穂さんの商材

このページの先頭へ