ドルショック竹下の相性演出セックステクニックレビュー特典付き

ドルショック竹下
ド​ル​シ​ョ​ッ​ク​竹​下​の​相​性​演​出​セ​ッ​ク​ス​テ​ク​ニ​ッ​ク

この教材はなんと「バイセクシャル」の女性による
セックス指南教材になっています!

「女性だからこそ女性が求めるセックスがわかる」というものです。

男性とのセックスに満足できない女性が
同姓同士のセックスに走ることもよく聞く話。

この教材は女性が「欲しい」快感を女性だからこそ知っている
ドルショック竹下さんのセックス教材です。

キーワードは「相性の良さを演出するテクニック」。

マニュアル内容です。
本編 ド​ル​シ​ョ​ッ​ク​竹​下​の​相​性​演​出​セ​ッ​ク​ス​テ​ク​ニ​ッ​ク2時間21分45秒
特典1 レズ専門AV女優・平原のぞみが教える激ヤバテク19分32秒
特典2 野外プレイ紹介レポート中谷京子
特典3 女性のOKサインの見分け方
特典4 ハメ撮りをOKさせる方法中谷京子
特典5 無料電話相談


本編 ド​ル​シ​ョ​ッ​ク​竹​下​の​相​性​演​出​セ​ッ​ク​ス​テ​ク​ニ​ッ​ク
セックス系のマニュアルは全体的にどれも同じようで
違う部分が少しずつ盛り込まれているという感じですが

このドルショック竹下の相性演出セックステクニックの特徴は・・・
竹下さんは女性というだけありまして非常に繊細です。

いちばん印象的だったのは竹下さんの愛撫

女性はゾクゾクッと感じないわけにはいきません。(笑)

首筋へのキスもすごく丁寧でした。

本番へ入る前の前儀を重視しているところも
女性が望んでいる快楽を知り尽くしている証拠です。

女性の性器で感じるポイントでタイプ別の攻め方
1.クリトリス派の攻め方
2.Gスポット派の攻め方
3.ボルチオ派の攻め方
この3つを見極めてどういう攻め方をしていくかも参考になります。
イカせるために1つの攻め方しか知らない人もいますから
相手の女性がこの3ポイントのどれに当たるのかを見極めて
感じさせていく気持ちが必要ですね。

部分部分で解説された後に1連の流れで
竹下さんとモデルさんのセックスが見れます。

キスをするときも竹下さんの手は遊んでおらず別のところを愛撫しています。

耳を攻めるときも身体中を舐めるときも
別の場所を愛撫をしながら女性を感じさせているのです。

女性がして欲しいセックスを女性がして見せたという印象の動画マニュアル。

恋愛マニュアルのレベル的には
現役出張ホスト水嶋トモの教えるセックステクニックよりも少し上くらいでしょうか。
出張ホスト水嶋トモさんのものは体位の変え方、
ドルショック竹下さんのは愛撫の仕方が特徴的です。

バイセクシャルである女性のセックスマニュアル本編でした。

特典1 レズ専門AV女優・平原のぞみが教える激ヤバテク
 19分32秒
レズ専門女優さんが道具を使ってのあらゆるテクニックを紹介しています。

ローターを縦じゃなく横に性器に当てたりバイブをじらしながら挿入したり。
女性らしい繊細なテクニックを見ることができます。
人より道具でやったほうが気持ちいいんじゃないかくらい思います。(涙)

セックスでは「やさしく愛撫」「じらす」なんて言われてますが、
いつもやってる力加減よりももっと繊細にやらないといけないんだなと
感じた水月でした。

特典2 野外プレイ紹介レポート中谷京子
内気な女性でも刺激的な野外プレイに持ち込む方法が書いてます。

ためらう理由を理解し対策を講じれば
どんな女性でも野外プレイに誘えます。

おすすめ野外スポットの紹介もされてるので
刺激的なセッ*スをしたい人は参考にしてください。


特典3 女性のOKサインの見分け方
合コンやデートなどで女性のOKサインを見分けるチェックポイントが
シンプルにまとめ上げられています。

判別の仕方や積極的な好意の見抜き方、性的な欲求を抱いているか否かが
書いてますので頭の片隅に置いておきたいですね。

特典4 ハメ撮りをOKさせる方法中谷京子
一度はハメ撮りをやってみたいという人もいるのではないでしょうか。

嫌がる女性を説得しむしろ楽しませて誘導していく方法が書かれてます。
ステップで解説されていますのでわかりやすいと思います。

特典5 無料電話相談
無期限・無制限はうれしいですね。(^^)

ドルショック竹下の教材
特典付きリンクはこちらです
ドルショック竹下の相性演出セックステクニック

関連記事もどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

管理人の水月(みずき)♂です。水月♂の運営する恋愛系商材のレビューサイト。主にセッ●ス系のものを多くレビューしています。

通常の商材はこちらです。 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

かすみ果穂さんの商材

このページの先頭へ