モテる男とモテない男の違い。

モテる男とモテない男の違い。

これは誰でも知りたいことですよね。^^
見た目も大切ですが今回は内面的な話をします。

モテる人とモテない人の違い。

内面的な要素は大きく分けて

「良い人」と「普通の人」との違いに別れます。


単純に「良い人」がモテるのかというとそうではありません。
(※良い人どまりで終わってしまってはいけないという意味です。)


しかし「普通の人」という味のない印象を与えるよりは、
まずは良い人である必要があります。^^

「普通の人」は何の感情も抱かれてないという意味で恋愛関係には発展しにくいのです。
ですので、まずは人に対して良い人と印象を与えるような人格を意識しましょう。

ここがモテるスタートラインなのです。


良い人と優しい人は、似ています。

気になる相手を優先して、気になる人と
一緒に居る時には他の人は優先しない。

そうする事で、自分は特別なのだと認識してもらえますよ?

ただし!それも相手とどのような段階の関係かにもよります。


誤解の無いように説明すると例えば、

気になる女性と話している時に話の最中に携帯が鳴ったとします。
電話に出て「いま大事な話をしているから後で掛けなおすね。」と言うのです。

すると、話の内容がたいした話ではなかったのに
自分と話す事が重要なのだと気が付いてもらえます。

この様な事はとても小さな事ですがとても重要なモテる要素です。
電話の相手にも失礼にならない断り方ですのでお勧めです。

年齢を問わずに、異性に優しく親切にしていると、
まずは良い人というレッテルが貼られるでしょう。


反対に、気になる相手には適当に対応し、
それ外の人に優しくし相手の気を上手に引くという
駆け引きを駆使した恋愛テクニックもあります。


良い人は人から気軽に話しかけられるものです。

でも良い人どまりでなくこの様な方法で
良い人からモテる人に出世できたら良いですね。

関連記事もどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

管理人の水月(みずき)♂です。水月♂の運営する恋愛系商材のレビューサイト。主にセッ●ス系のものを多くレビューしています。

通常の商材はこちらです。 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

かすみ果穂さんの商材

このページの先頭へ