コンプレックスさえも利用すればモテる

誰だって1つは持っているコンプレックス・・・

コンプレックスとは自分への劣等感という事ですが、

鼻が人よりも低いとか、目が一重だとかの身体の悩みと
おとなしいだとか落ち着きがないなどの性格の悩みがあります。


水月は身長が低いのが悩みです。(涙)



普通なら人は、そんなコンプレックスを
他人に知られないよう隠して生きています。

でも、この誰にでもあるであろうコンプレックスを
逆に利用してモテている人もいるのです。

その方法とは・・・、

いさぎよくコンプレックスをカミングアウトする。それだけです。

自分の中で本当に言いたくない事は言わなくてもいい。
カミングアウトするのはそれ以外のことです。


例えば、身長が低くて悩んでいたり、(涙)
身体が太めで悩んでいたりしていたとします

それを自分で笑いとばすのです。

どんな悩みでも他人から見れば、
そんな事ないと思うかもしれないですが

多くは他人から見ればほとんど気にならない事なのです。


しかし本人には大問題なのだという事がほとんど。

これを利用して、相手に親近感を持たせるために
その気持ちが凄く良く分かると伝えてみてください。

自分から見ていても、相手のコンプレックスは気にならないと伝えることが重要です。

そんな風に言ってくれる人がモテない訳がないのです。
話した後で、自分も相手も癒された気持ちになるでしょう。

前向きにポジティブに生きている人に人は誰だって惹かれます。

この様なテクニックは上手に使って、
女性を癒してみるのもモテる早道かもしれません。

コンプレックスもどう利用するかでモテるモテないが決まってきます。

関連記事もどうぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

管理人の水月(みずき)♂です。水月♂の運営する恋愛系商材のレビューサイト。主にセッ●ス系のものを多くレビューしています。

通常の商材はこちらです。 恋愛情報商材レビュー【特典付き】 ~恋愛を加速させよう!~

かすみ果穂さんの商材

このページの先頭へ